音楽

氷室京介の特別番組がWOWOWスペシャルで放送されます!見逃すな!

氷室京介の特別番組がWOWOWスペシャルで放送されます。

その名も、

KYOSUKE HIMURO 60th Anniversary WOWOWスペシャル

そう!

2020年で、ヒムロックは60歳になります。

その60歳に因んで、WOWOWが特別番組を放送してくれるんです。

さすが!WOWOW!!

ヒムロックファン、BOOWYファンは、見過ごすわけにはいかないですよね。

ここでは、氷室京介の特別番組の放送日程、また番組の内容を紹介させていただきます。

・・・やっぱり、私たちは、

氷室京介を卒業できない

のかもしれませんね・・・。

 

氷室京介の特別番組はWOWOW

氷室京介のWOWOWスペシャルの放送日程

氷室京介のファンの方であればご存じの方もおられるかと思いますが、10月7日は氷室京介の誕生日です。

2020年の誕生日で、氷室京介は60歳になります!

・・・考えてみると、やっぱり、「あのころ」からかなりの時間がたったんですねぇ・・・トオイメ。

 

しかし、さすがWOWOWです、期待を裏切らないと言いましょうか、ちゃんとやってくれますよねぇ。

氷室京介の60歳を記念して?特別番組を放送してくれます。

しかも、特別番組は、氷室京介の誕生日である10月7日からスタート!

WOWOWおしゃれ!!(笑)

 

KYOSUKE HIMURO 60th Anniversary WOWOWスペシャル

氷室京介の特別番組の日程は以下のとおりです。

  • 10月7日(水)15:30~19:45/WOWOWプライム
  • 10月8日(木)18:30~20:15/WOWOWライブ
  • 10月9日(金)17:30~19:45/WOWOWライブ

平日です!(涙)

特別番組をリアルタイムでご覧になりたい方は、早めのご帰宅を!

特別番組の初日は4時間を超える放送予定で、

2日目は2時間弱、3日目は2時間強の放送予定となっています。

 

氷室京介の特別番組はWOWOW

 

氷室京介特別番組の内容

3日間連続で放送される氷室京介の特別番組、その内容も確認しておきましょう。

WOWOWスペシャルの内容は次のとおりです。

氷室京介 WOWOW SPECIAL 2020 ~HISTORY OF BOOWY TO KYOSUKE HIMURO~

特別番組の初日、10月7日の放送は、番組名が示すとおり「氷室京介のヒストリー」を振り返るような内容になっているようです。

歴代のライブ映像とミュージックビデオで、氷室京介の「歩みを紐解く」と銘打たれています。

2016年にリリースされた氷室京介のベストアルバム「L’EPILOGUE」を中心として、

代表曲である「ANGEL」「魂を抱いてくれ」、

また、BOOWY時代の「わがままジュリエット」「CLOUDY HEART」などが盛り込まれているとのこと。

ソロのヒムロックとBOOWYを両方楽しめますよね、これ♬

特別番組の初日(氷室京介の誕生日)は、4時間を超える放送になりますので、思う存分ヒムロックを楽しめそうです。

 

DOCUMENT OF LAST GIGS

特別番組2日目は、ドキュメンタリーです。

氷室京介が活動を休止する前に行われた4大ドームツアー「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に密着したドキュメンタリーとのこと。

音楽活動を休止することを決めたヒムロックの最後のツアー。

そのとき、ヒムロックは・・・。

あなたは、涙をこらえることができますか?涙涙涙

 

LAST GIGS AT TOKYO DOME

そして、特別番組3日目、最終日は、あの「LAST GIGS AT TOKYO DOME」、伝説のラストライブです。

「ハロー東京ドーム!」

「ようこそ今夜はオマエらが主役だぜ!」

「騒ごうぜ!(ライト?)」

のヒムロックの掛け声のあと、ぱーららぱーららっぱららぱーららとDreamin’で始まる、あのライブです(笑)

アンコールに3回も応えてくれたあのライブです!

・・・ご存じの方もおられると思いますけど、

BOOWY時代の楽曲「BABY ACTION」では、ヒムロックとお客さんたちのオーディエンスで盛り上がるのですが、

ライブ映像に、号泣している男性の方が映っておられ、これがまた涙を誘うんですよねぇ。

ヒムロックのラストライブで特別番組の〆となります。

 

以上、氷室京介の特別番組WOWOWスペシャルの内容です。

これは、3番組全て、3日間全て、観たいですねぇ。

観逃さない方法を考えなければ!(笑)

また、WOWOWによると、11月、12月にも氷室京介の最新情報を付け加えて特別番組を予定しているようです。

こちらも楽しみです。

 

氷室京介の特別番組はWOWOW

 

まとめ

以上、ここではWOWOWで放送される予定の氷室京介の特別番組について紹介しました。

ヒムロックの60歳の誕生日をお祝いしたいですし、

繰り返しますが、なにより!

氷室京介を卒業できない

私たちは、また、ヒムロック(の映像)からエネルギーをいただくことにしましょう!

 

この記事が読んでくださったみなさんの気になる情報のお役に立てればうれしく思います。

よかったら関連記事の以下もご参照ください。

BOOWYを聴くならおすすめ曲はこれだ!人気曲から抜粋!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

氷室京介の特別番組はWOWOW