美容・コスメ

「サブスクB」が楽しそう!お好きなサプリをチョイスできます!

自分に合うサプリをお探しの方、

いろいろなサプリを試してみたい方、に朗報です!

サプリのサブスクサービス「サブスクB」が楽しそうです!

いろいろな品揃えの中から、自分の好きなサプリメントをチョイスすることができます!

自分の生活スタイルに合った組み合わせができるんです。

ここでは、好きなサプリを自分で選べるサブスクBの特徴を紹介します。

 

サブスクBの最大の特徴

出典:https://bespa.app/

 

サブスクB(ベストパフォーマンス)の最大の特徴は、

毎月、定額で、好きなアイテム(サプリなど)を3つ選べる!

↑ということに尽きます。

 

例えば!ということで、こんな組み合わせです。

  1. BENTOOL(ベンツール)
  2. スーパーフードモリンガ&マルチビタミン
  3. Pi SERUM(ピーアイセラム)

サプリ+サプリ+美容液という「全身美人セット」。

BENTOOLで腸内フローラを整え、

モリンガ&マルチビタミンで栄養を補給して、

美容液のPi SERUM(ピーアイセラム)でお肌ケア、

つまり、身体の内からも外からも綺麗にしましょうという、組み合わせです。

この3アイテムの合計金額は15,560円。

これがサブスク(サブスクリプション)ですので、月額5,980円(初月は2,980円なんです。

 

例えばでもうひとつ!

寒い季節は、お肌が乾燥する季節。

サブスクBは、こんな組み合わせもおすすめしています。

  1. BIHADA OIL美肌油クリームタイプ
  2. ルイボスピュアスキンローション
  3. プラセンタEX100PREMIUM

↑こちらは、保湿クリーム+化粧水+サプリという「うるおいケアセット」。

乾燥肌でお悩みの方には、一度試してみたいセットではないでしょうか?

3アイテム合計12,147円、これが月額5,980円(初月は2,980円で購入できるわけです。

 

このように、サブスクBは、サプリメント(を含む多くの健康美容商品の)のサブスクリプションサービスですので、

一定額を支払うことにより、一定のサービスを受けることができるわけですが、

そのサービスが、サプリを含む多くの商品の中から、自分好みの3アイテムをチョイスできるという、魅力的なサービスなんです。

↓公式?でも紹介されています。

↑これは、なかなか楽しくないですか!(笑)

 

なんらかしらの商品を定期購入(サブスクリプション)するときに、

多くの場合は、ひとつの商品を買い続けるますよね(新聞とかお化粧品など)。

その商品、サービスが必要なくなったときには、購入するのを辞めれば良いんでしょうけど、

毎月、一定額を支払って、商品を購入するときに、

このサブスクBのように、自分好みの商品をチョイスするっていうのは、なかなか画期的なのではないかと思います。

もちろん、チョイスするサプリや商品を変更できます。

定期購入サービス「サブスクB」の最大の特徴は、

自分好みのサプリをチョイスすることができる!ということです。

 

サブスクBでチョイスできるサプリ&アイテム

じゃ、そのサブスクBには、どんなサプリがあるのか。

サブスクBでは、サプリだけではなく、いろいろな健康美容アイテムもそろっています。

 

商品のカテゴリーでみてみますと、

  1. サプリメント
  2. 健康食品
  3. ビューティーケア
  4. 化粧品
  5. ヘアケア
  6. メンズ
  7. 健康雑貨
  8. 健康・補正下着
  9. 日用品
  10. 食品
  11. アパレル 

※2020年9月末現在でのラインナップです。

↑の、11種類のカテゴリー、計150商品を超えるアイテムが揃っています。

この商品の中から、自分の好きなアイテムをチョイスするわけですね。

 

個人的に気になった商品をいくつか紹介させていただきますが、

出典:https://bespa.app/

↑こちらは、「Venus+ (ヴィーナス プラス) レディース 加圧 スパッツ」。

はくだけでカロリー消費できる加圧スパッツです。

サプリがメインのサブスクBですが、こんなアイテムもチョイスできるんです。

 

 

出典:https://bespa.app/

↑日用品のカテゴリーの中に、「B除菌液(2本セット)」もあります。

昨今は、感染症などの対策でおうちでも除菌グッズを用意される方が増えていると思います。

もちろん、チョイスできるんです。

サブスクBでは、チョイスする3つの商品を全て同じものにすることも可能だそうですが、

このB除菌液だけは、個数制限があるそうです。

 

 

出典:https://bespa.app/

↑「美健紫咲(びけんむらさき)」という健康食品です。

「赤い青汁」←というキャッチコピーが良いじゃないですか(笑)

もちろん、こちらもチョイスの範疇内の商品です。

 

このように、サプリメントがメインのサブスクBですが、

美容、健康に関する11カテゴリーの商品が揃えられていて、この商品の中から自分のお好みのアイテムを選ぶことができるわけです。

けっこう品ぞろえ豊富ですよ。

 

サブスクBでのおすすめのチョイス方法

商品の中から、自分好みのサプリ、アイテムをチョイスすることができるサブスクBですが、

そのチョイス方法には、いろんな考え方ができると思います。

個人的なおすすめ&注意したほうが良いチョイス方法をいくつか紹介させていただきます。

  1. 品物を変える
  2. 同じもので統一
  3. 合計金額をチェック 

↑の3点です。

 

「品物を変える」というのは、

サブスクBでは、サプリなどを購入される方のお好きな買い方ができるので、

基本的に、1人の方の購入であれば、その方のお好みの品物を購入できますし、

月毎、シーズン毎に商品を変更することも可能です。

また、1度の定期購入で3商品を購入できるので、

例えば、ご夫婦で、カップルで、セットで購入できますし、同じく、商品を変更することも可能です。

このように、商品を選べること、変更できることもサブスクBの魅力的なところですから、

購入する方のスタイル、また、購入される方の人数等によって、品物を変えることもできるわけですね。

特に、いろんなサプリを試してみたい方々には、超おすすめです。

 

「同じもので統一」というのは、

好きな3アイテムをチョイスできるんですけど、3アイテム全て同じものというチョイスもできるんですね。

自分の気に入ったサプリ、アイテムをずっと買い続けるというチョイスも可能なわけです。

ただし、上記でも紹介しましたけど、「B除菌液」のように個数制限されている商品もありますので、ご確認ください。

 

合計金額をチェック」というのは、

定期購入金額と、チョイスする3商品の合計金額を比較して、定期購入金額を上回るように気を付けましょうということです(もちろん気にならない方もおわれるとは思いますけど)。

サブスクBでは、定期購入する場合、毎月のお支払いが5,980円です。

この支払金額で、3つの商品を選ぶわけですが、

できれば、「元を取りたい!」ので(笑)、3商品の合計金額が5,980円以上のお買い物をしたいところ!

どちらかというと、サブスクBで定期購入するときの注意点ということになりますけど、

3商品をチョイスするときの合計金額には注意してください。

ちなみに!

初めてサブスクBを利用される場合、初回のお支払いは2,980円ですので、かなりお得ですよ!

 

以上、サブスクBで3商品をチョイスするときのおすすめ(及び注意点)として、

  • 品物を変える
  • 同じ品物で統一
  • 合計金額に注意

してください。

とにかく!

サブスクBの凄いところは、品物を選べることにありますので、

購入する方の生活スタイルに応じたチョイスをされることがおすすめです。

 

まとめ

以上、ここでは、サプリのサブスクサービス「サブスクB」の特徴を紹介させていただきました。

豊富な品揃えの中から、自分の好きな商品を選べる!というサービスは、楽しいですよね。

自分に合うサプリメントをお探しの方、

自分用、パートナー用に複数のサプリメントを購入したい方、

季節に応じて(一定期間経過したら)サプリメントを変えてみたい方、

また、サプリだけではなく、いろいろな美容、健康用品も試してみたい方、

↑こんな、いろんなケースに対応できるサブスクBって、やっぱりおすすめです。

サブスクBは要チェックですよ!

 

この記事が読んでくださったみなさんの気になる情報のお役に立てればうれしく思います。

よかったら関連記事の以下もご参照ください。

「肉贈」は和牛ギフトの専門店!肉好きの方には絶対におすすめです!

通販サイト「SAKEぐる」が楽しそう!おすすめの6選を紹介します!

最後まで読んでいただきありがとうございます。