エンタメ

「アド街」が25周年特番やりますよ!気になるのはあのコーナーです?

「地域密着型都市型エンターテインメント情報番組『出没!アド街ック天国』」が放送から25周年を迎え、

特番をやるようです!!アド街ファンのみなさんおめでとうございます!(笑)

25年も続く番組ですから、人気が高いのがうかがえますし、

特番ということになれば、25年間蓄積された秘蔵映像が放送されることが予想されます!うれしい!!(笑)

ここでは、アド街の過去の特番を参考に、25周年の特番の見どころを紹介したいと思います。

・・・男性の皆さんは、気になるコーナーはやっぱりあれですよねぇ(笑)

女性の方々申し訳ありませんm(__)m

アド街の特番の放送予定

早速ですけど、まずは!2020年の4月に予定されているアド街の特番を確認しておきましょう!

○『出没!アド街ック天国』放送25周年/1250回記念特番

放送:2020年4月4日21:00~22:24

放送局:テレビ東京

司会

  • 井ノ原快彦
  • 須黒清華(テレ東アナウンサー)

レギュラー

  • 峰雷太
  • 薬丸裕英
  • 山田五郎

ゲスト

  • 夏木マリ
  • テリー伊藤
  • ケンコバ
  • 生駒里奈

↑と、こんな感じのいつものメンバーですね(笑)

この定番感がたまりませんけど(笑)

 

この特番の放送回で、1250回目の放送となるんだそうです。

って、ことは!アド街は「街」を紹介する番組ですから、

ダブっている街があるとしても、おそらく1000以上の街が紹介されてきたと考えられます、凄いですよね。

 

また、グルメ、風景、有名人、名物などなど、その街その街に所縁のあるものがコーナーとして紹介されたり、

ランキングされたりしてきたんですね。

皆さんの地元の街も紹介されたりしましたか?

 

特番の公表においても、「過去25年間撮影してきた秘蔵映像を一挙に公開」とされています。

どんな特番になるのか、楽しみなんですけど、

予想ということではありませんけど、前回の記念特番を振り返りながら、

25周年記念特番も楽しみに待つことにしましょう。

皆さんは、アド街のどのコーナーがお好きですか?(笑)

アド街20周年(←前回の記念特番)のランキング

アド街は、前回の記念特番、20周年の記念特番も放送しています。

20周年の特番は2015年に放送されました。

その特番でも、例の如く、20年間のアド街をランキングするという内容でした。

ちょっと、20周年のランキングを振り返ってみましょう。

○アド街の20年ベスト20

20:街から消えた思い出の風景

19:最多出没の街 浅草

18:こんな街にも出没

17:マニアックなお店たち

16:街はエンターテインメント

15:未来のスターを発見

14:街の匠

13:街に隠された秘密

12:街の超人登場

11:温泉と美女←!

10:街のDEEPな横丁

09:海外の街にも出没

08:街に名曲あり

07:特選!薬丸印の新名物

06:思い出の美人秘書

05:街の素敵な物語

04:街を勝手に宣伝しています

03:街はホントに美しい

02:やっぱり街は美味しいね

01:これからもよろしく!

↑と、こんなランキングで、それぞれのテーマをコーナーとして紹介したんですね。

「薬丸印の新名物」だったり、その街の女性を短いカットで次から次に映す「○○街コレクション」なども、

番組の定番コーナーでしたよね。

おそらく、25周年の特番でも、このようにランキングしながら、

ひとつひとつのランキングをコーナーみたいに紹介するのではないかと考えられます。

グルメだったり、街の景観だったり、街に因んだ歌などが紹介されると予想されます。

アド街25周年特番の期待?のコーナー

・・・それで!2020年4月4日の25周年の特番の期待のコーナーなんですけど・・・、

アド街のコーナーと言いましょうか、個人的にはアド街ならでは!だと思っているんですけど、

やっぱり、入浴シーンが気になりますよね、温泉コーナーなんかの(笑)

アド街ファンの方であればご存知かと思いますけど、

アド街で温泉コーナーなどあると、必ずと言っていいほど話題になるわけですが(笑)

他の番組と違って、アド街の入浴シーンは、タオルを使わないんですよねぇ、ググればたくさんでてきますけど(笑)

 

↑ま!こういうことですよね(笑)

アド街では温泉特集もやったりしますので、もうたいへんですよ!

 

20周年の温泉コーナーは、11位でしたけど、

25周年特番では、何位にランキングされますか!

期待のコーナー!気になるコーナーだと思います(笑)

まとめ

以上、ここでは、2020年4月に25周年特番を放送する「アド街」について紹介しました。

25年分の映像の中から、秘蔵映像を公開とのことですので、どんな番組になるのか、楽しみですよね。

2020年の4月4日21:00~、お時間を空けておきましょう!

 

今回の記事が読んでくださったみなさんの気になる情報のお役に立てればうれしく思います。

よかったら関連記事の以下もご参照ください。

忌野清志郎のナニワサリバンショーが4/4放送!セトリをチェック!

→ザ・ドリームマッチ2020を楽しみましょう!希望のお笑いコンビは?

最後まで読んでいただきありがとうございます。