エンタメ

ミカエルミシェルが超絶美人!画像を観てうっとりしましょうよ!

女性ジョッキーのミカエルミシェルが美人だと評判です。

でしたので、私もどれほどのもんか!と調べてみましたところ、超絶に美人でした!(笑)

もう、皆さんはご覧になりましたか?

ここでは、超絶美人ジョッキー「ミカエル・ミシェル」を、画像を中心に紹介したいと思います。

結婚しているのか?彼氏はいるのか??

いるでしょうね!こんなに美人ですから(笑)

※この記事で敬称は省略させていただきますm(__)m

ミカエルミシェルの画像(Jockey編)

ミカエルミシェルって、ジョッキー(騎手)なんですよ。

ですので、まずは、仕事中のミカエルミシェルの画像を集めてみました。

出典:https://galopponline.de/

↑競馬の勝負服のミカエルミシェル。勝負服でもこんなに美人さんです。

 

出典:https://www.equidia.fr/

↑ヘルメットをかぶったミカエルミシェル。優しい表情ですねぇ。

笑顔も美人です。

 

出典:https://www.eurosport.fr/

↑ちょ!めちゃめちゃ美人ですよ!そしてちょっとかわゆい♬

 

出典:https://www.eurosport.fr/

↑横顔のミカエルミシェル、横からも美人だってわかりますよねぇ(笑)

 

出典:https://www.equidia.fr/

↑ちょっと目を細めた表情のミカエルミシェル。

 

出典:https://www.equidia.fr/

↑ちょっと遠めのアングル、馬がこっち見てますけど、無視してミカエルミシェルを凝視!(笑)

 

出典:https://c-f.fr/

↑!!!・・・落馬??

 

以上、お仕事スタイルのミカエルミシェルの画像をたくさんお借りしました。

ん~これはホントに美人さんですねぇ。

ミカエルミシェルの画像(私服編)

ミカエルミシェルの美人さ加減を堪能させてもらうつもりでいるんですけど、

次は、お仕事以外の出で立ち、私服編ということで、画像をみてみましょう。

出典:https://horseracingplanet.com/

↑我らが菜七子ちゃんとの2ショット!日仏の美人ジョッキーですね。

 

出典:https://www.equidia.fr/

↑フランスの美人さんって言ったら、ソフィー・マルソーしか思い浮かばないんですけど(←古い?)、

フランスの美人さんは本当にきれいですねぇ。

 

出典:https://www.equidia.fr/

↑・・・こんな美人が対面に居ると想像しただけでどぎまぎしてしまいますよねぇ。

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

↑天才武豊との2ショット。

 

出典:https://www.pinterest.jp/

↑記者会見の1コマ、ん~文句の付けようがないですね、超絶美人だと思います。

 

以上、私服姿?ジョッキーではないときのミカエルミシェルちゃんでした。

美人がいると、こんな美人さんがいますよ!と紹介したくなる性質でして、

姉妹サイトで、これまた衝撃的な美人さんである、コストルナヤちゃんを紹介させていただいているのですが、

甲乙つけがたい超絶美人のミカエルミシェルちゃんですねぇ。

コストルナヤが超美人で超かわいい!実力もあって医者にもなるの?

ここでも、ただたただ、ミカエルミシェルちゃんを画像で紹介するだけの記事でありますことをお許しください(笑)

ミカエルミシェルのプロフィールなど

そんな超絶美人のミカエルミシェルちゃんのプロフィールなどを簡単に。

ミカエル・ミシェル(mickaëlle michel)

  • 1995年7月15日生
  • 国籍:フランス(出身地:イエール)
  • 身長:158cm
  • 通算成績:114勝(フランス2019年1月現在)

母国フランスでは「トルネード」という異名で呼ばれているようです。

2018年には、フランスの女性騎手年間最多勝記録を樹立。

 

2019年の8月に、「ワールドオールスタージョッキーズ」で、日本で初騎乗。

その後、日本の地方競馬の短期騎手免許を取得して、川崎競馬場所属のジョッキーとして2020年3月31日まで騎乗。

約3か月間の騎乗で、地方競馬通算30勝を挙げ、南関東競馬の外国人騎手最多記録を更新しました。

・・・ミシェルちゃんが乗っているんなら、買っちゃうだろうなぁ、馬券(笑)

 

けっこうテレビなんかにも出演していましたし、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

これは、競馬場に行きたくなりますねぇ。

馬じゃなくて、ミシェルちゃんの応援に!(笑)

まとめ

以上、ここでは、美人ジョッキーのミカエルミシェルを紹介しました。

何の紹介?はい、ミシェルちゃんが、超絶に美人ですよ!ということをお伝えしたくて、たくさんの画像をお借りしました。

応援したいですし、これからも注目のミシェルちゃんです!

 

今回の記事が読んでくださったみなさんの気になる情報のお役に立てればうれしく思います。

よかったら関連記事の以下もご参照ください。

副島萌生アナが超かわいい!プロフィールや経歴を徹底調査!

新井恵理那のギャラが凄いらしい!昔からかわいいし好感度高いし

畠山愛理って?鈴木誠也の彼女でチョーかわいい新体操の選手です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。