エンタメ

畠山愛理って?鈴木誠也の彼女でチョーかわいい新体操の選手です!

広島カープの主砲、鈴木誠也との交際が報じられた畠山愛理

もしかしたら、スポーツに興味のない方は知らないのかもしれませんが、

日本の新体操日本代表のキャプテンを務めた、元新体操の選手です。

もし、結婚に至ったらなら、アスリート同士のビッグカップル誕生ということになりますよ!

今回は、その畠山愛理について紹介したいと思います。

チョーかわいいですよ!

畠山愛理のプロフィール

ベタですけど、畠山愛理のプロフィールから。

○畠山 愛理(はたけやま あいり)

  • 1994年8月16日生
  • 出 身:東京都
  • 身 長:170cm
  • 学 歴:大原学園高→日本女子体育大

【主な経歴】

6歳で新体操を始める
12歳の時全国大会で6位入賞
2009年、新体操日本代表チームのオーディションに合格
2010年、世界選手権に出場(団体6位)
2011年、世界選手権に出場(団体5位)
2012年、ロンドンオリンピックに出場(団体7位)
2016年、リオオリンピックに出場(団体8位)
2016年、リオオリンピック後引退

※2013~14年にかけて日本代表のキャプテンを務める

↑プロフィールや、新体操の主な経歴はこのような感じです。

どうも、身長170cmで体重が50kgないとか・・・、女性はこういうのに憧れるんでしょうか?(笑)

新体操という競技、またナショナルチームに選出されるくらいのレベルの選手ですから、

小さい頃からアスリートのための体調管理がされてきたと想像できます。

畠山愛理画像①

競技引退後は、スポーツのコメンテーターやモデルなどを中心に活動しているようです。

有名なところでは、サンデースポーツのマンスリーキャスターを務めていますよね。


↑私も観ていましたけど、大越健介が、番組の冒頭で、鈴木誠也との報道についてツッコんでました(笑)

畠山愛理の反応もかわいいもんでした(笑)

鈴木誠也&畠山愛理交際報道

2019年8月のフライデーで畠山愛理と鈴木誠也の熱愛報道を報じたわけですけど、

本人たちは隠す様子もないようですね、健全で良いことだと思います。


こんなにかわいい畠山愛理ですから、周囲から放っておかれるはずもありません。

これまでにも、いろんな噂があったようです。

Vリーグのバレーボール選手とのプリクラ画像もあったようですし、

なんとなんと、メジャーリーガー大谷翔平との噂もあったようです。

やっぱりアスリートはアスリートと気が合うんでしょうか。

 

今回のお相手鈴木誠也は、畠山愛理と同じ東京出身で、同じ歳です。

調べてみましたら、誕生日が2日違いです(笑)

畠山愛理が8月16日で、鈴木誠也が8月18日!

もう、誕生日のお祝いは8月17日にすることを提案したい!(笑)

畠山愛理はかわいいですよね

今に始まったことではありまえんが、畠山愛理は現役の頃からかわいいと有名でした。

現役を引退してからは、元スポーツ選手としての活動がメインだとは思いますが、

やはり、メディアに出ることが多いので、モデル活動などもしているようです。

記事の最後にかわいい畠山愛理を堪能しておきましょう(笑)

まとめ

以上、鈴木誠也選手と熱愛報道がされた畠山愛理についてプロフィールなど紹介しました。

2人は今年25歳になります。

それぞれの仕事?鈴木誠也は野球、畠山愛理はメディアなどでのお仕事を頑張ってもらいたいですし、

この2人の関係が今後どうなるのか!?も気になりますよね(笑)

恋も仕事も勝手に応援させていただきます!

 

今回の記事が読んでくださったみなさんの気になる情報のお役に立てればうれしく思います。

よかったら関連記事の以下もご覧ください。

副島萌生アナが超かわいい!プロフィールや経歴を徹底調査!

ミカエルミシェルが超絶美人!画像を観てうっとりしましょうよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。